TOP広告エリア




ポンド指標の結果を受けて急騰しました。

3月消費者物価指数などの上昇に伴い早期の利上げ観測が浮上したことによりポンド円が急伸。本年1月30日以来となる239円台乗せとなっている。



この恩恵で少しだけ回復しました。
まだまだ円売りは続きそうなので、今後も押し目買いでいこうと思います。

現在のポジ
ユロ円L 161.70×0.1枚
ポン円L 238.24×0.3枚

残高
1万円を超えるまでヒミツ
タグリスト
  ポンド   ポン円     指標   イギリス



掲示板でヒロセFX2のスリッページが話題になっていたので試してみた。

指標直前、逆指値231.50L、リミット231.80をセットしておいた。
結果
 約定レート: 231.82
 約定日時 : 2007-03-22 18:30

予想はしていたけど、、、もう遊びませんm(_ _)m
ちゃんとWebサイトに書いてあります。
Q.スリッページについて
Q.指標時の売買について

一応、プラス決済
 約定レート: 231.9
 約定日時 : 2007-03-22 18:42



さっきの指標ポン円が100pipほど跳ねた。
直前にこんな噂を見かけたんだけど、

>銀行筋によると、市場で間もなく発表の国の2月CPI
>(消費者物価指数)がかなり弱い数値になるとの噂が流布
>されているという。

結果はこう。
2007/03/20 18:33
・2月消費者物価指数(前月比) 
前回: -0.8%
予想: +0.3%
今回: +0.4%
・2月消費者物価指数(前年比) 
前回: +2.7%
予想: +2.7%
今回: +2.8%

以前もあったけど、指標前に噂が流れた時、結果は逆になるのかな?
タグリスト
  ポンド   ポン円   指標     イギリス


