TOP広告エリア




ここの事、忘れてました。

昨日発表の5月BOE議事録で、
・全会一致で利上げが決定されたことと、
・今後の追加利上げの可能性について肯定的意見で一致した
との発表を受け、ポンドが上昇しています。
さらに利上げの可能性もありそうなので、今後の指標に注目したい。

ポジションは、、、
GW明けにドルスイを利確し、ポン円を少しポジって利確し1万円を回復しました。
その後、調子に乗って、ユロドルポンドルポン円をポジってます。
ユロドルは失敗しましたが、損切りせずそのまま保持。
ポンドルも危なかったのですが、昨日のBOEでプラテン。

現在のポジ
ポン円L  239.45×0.4枚
ユロドルL 1.3539×0.1枚
ポンドルL 1.9820×0.2枚

残高
18,603円

ちなみに、セン短で2月からポジっているドル円122.0Lがスワップ込みでプラテン中。
タグリスト
  ポン円   指標   BOE   ポンド   ドル円   ユロドル   ポンドル



ポンド指標の結果を受けて急騰しました。

3月消費者物価指数などの上昇に伴い早期の利上げ観測が浮上したことによりポンド円が急伸。本年1月30日以来となる239円台乗せとなっている。



この恩恵で少しだけ回復しました。
まだまだ円売りは続きそうなので、今後も押し目買いでいこうと思います。

現在のポジ
ユロ円L 161.70×0.1枚
ポン円L 238.24×0.3枚

残高
1万円を超えるまでヒミツ
タグリスト
  ポンド   ポン円     指標   イギリス



掲示板でヒロセFX2のスリッページが話題になっていたので試してみた。

指標直前、逆指値231.50L、リミット231.80をセットしておいた。
結果
 約定レート: 231.82
 約定日時 : 2007-03-22 18:30

予想はしていたけど、、、もう遊びませんm(_ _)m
ちゃんとWebサイトに書いてあります。
Q.スリッページについて
Q.指標時の売買について

一応、プラス決済
 約定レート: 231.9
 約定日時 : 2007-03-22 18:42


