TOP広告エリア




週足でトレンドラインを突破したドル円ですが、月足でも上抜けしてます。(似たような線だけど)
ユロドルポンドルはまだ下値持合い中でクロス円はそれほど上がっていない。
トレンド転換の時は難しいので短気売買の方が安全かな。

ドル円
週足月足でトレンドラインを抜けたのでトレンド転換と判断。
さて、いつどこで買うかですが、日足はストキャスが高い位置なのでこれが落ち着いてきてから。
上昇トレンドでは買っては売るの繰り返しになるので落ち着いてのんびり行こう。

ユロ円
ドル円につられて上がっていますが、レジスタンスを超えておらず(いまレジスタンス付近)、
週足雲の下限にあるので売りで入ってもいいかも。
ただ、日足が逆三尊になっていてセオリー通りだと130円がターゲット。
ここまで行くとレジスタンスを突破しているので売るにしてもストップ近めで。
日足のサポートを下抜けしたら安心して売り。

ポン円
ユロ円と同じくレジスタンス付近。
売りで入ってもいいかなと思うけど、やはりストップは近めで。
デイトレの方がいいのかも。

ユロドル
月足の雲が気になってたけど、下に抜けていきそう。
トレントラインを下抜けすると次のサポートは前回安値の1.25付近。

ポンドル
日足のレジスタンス付近。上抜けするとダブルボトム完成で1.56辺りがターゲット。
月足は方向感なし。

ユロポン
日足で雲の薄いところへ突進中w
週足で三角形が収束してきているので、そろそろ飛んでいきそう。



チャートは↓
[20100404 今週の見通し]の続きを読む



ドル円が大きく伸びました。雲のねじれってすごいw
トレンド転換か、ダマシになるのか。

ドル円
週足の下りトレンドラインも超えてます。
ここから上り始めるのか、しばらく揉み合うのか

ユロ円
引き続き、日足が逆三尊を作りにいってるように見える。上値を超えなければ揉み合い継続か。
週足ではサポート割れ後の持ち合い。

ポン円
フラッグを作ったかと思ったけど戻ってきた。
日足はチャネルで上昇中。

ユロドル
安値を更新して下落。
1.34台で戻り売り狙い。

ポンドル
安値付近で揉み合い。

ユロポン
引き続き三角持合い


チャートは↓
[20100328 今週の見通し]の続きを読む



仕事が盛り上がってきて日中はレートすら見てない。

ドル円
今週、日足が雲のねじれに差し掛かる。
週足の抵抗線が近いし、上に行ったら要注意。

ユロ円
日足が逆三尊を作りにいってるように見える。
週足ではサポート割れ後の持ち合い。

ポン円
日足はチャネルで上昇中。下に抜ければまたもやフラッグ。

ユロドル
日足がなべ底パターンに見えたけど崩れてしまった。
週足は方法性なし。

ポンドル
日足週足も不明。
持ち合い中。

ユロポン
日足はダブルトップっぽい形から下落したけど急反発。
週足は抵抗線付近で持ち合い。三角の行方に注目。



チャートは↓
[20100321 今週の見通し]の続きを読む


