TOP広告エリア

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ジェット証券の新しいFXはドル円スプ2のつづき

ここ、1万通貨単位からなのでレバ100で証拠金1万円が必要。
現実的に10万円はないとまともにトレードできないだろう。
ブログタイトルには合わないけど。。。

夜11時過ぎのスプレッド
jets_rate23:00

今のところ昼間と変わらず。
[ジェットFX つづき]の続きを読む
スポンサーサイト
タグリスト
  ジェットFX



今日からジェット証券の新しいFXが始まった。
その名は「ジェットFX」・・・?今まであったのは「ジェットFX」。

そんなことはどうでもいいけど、取引条件がいい。
なんと手数料無料でドル円のスプレッドが2。
他のペアは↓参照。
ジェットFXのレート

ジェットFX サービス概要
>価格については、当社カバー先レートに準じて決定します。
ということなので変動するでしょうが、どこまで広がるかチェックしたい。
レバレッジは2,10,50,100から選択する方式になっています。


FX2のほうはホームページ上から案内が消えています。サイトマップから行けた。
FXAのシステムを使ってたものだけど、切り替えるつもりなのか。
新FXは取引通貨ペアが少ない(10通貨ペア)からFX2も残してもらいたいけど。
via: ジェット FX II- FXならネット証券会社のジェット証券
「ジェットFXⅡ」新規口座お申し込み受付終了のお知らせ
2008年4月3日(木)をもちまして「ジェットFXⅡ」の口座開設資料の申し込み受付を終了させていただきました。
現在お手元にお申込書があるお客様におかれましても、2008年4月21日(月)到着分をもちましてジェットFXⅡの口座開設手続きが終了させていただきますこと、何卒ご了承ください。
タグリスト
  ジェットFX


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。