TOP広告エリア




雇用統計の爆上げには参ったw
しばらく我慢のターンが続きそうか。

ドル円日足雲の下限で止まっているのは面白い。
前回高値の92円あたりまでは行っちゃうのかな。
週足のトレンドラインにはまだ届いてないので引き続き売り狙いで。

ユロドルはチャネルの下の方まで落ちている。
もう一段下げれば上昇トレンドも終わりかな。
その時、一気に行けばガンガン売り。ウロウロするようなら買場探しで。

来年はもうちょっと短期でやろうかな・・・

ドル円日足チャート
USDJPY_20091206_D1.gif

ドル円週足チャート
USDJPY_20091206_W1.gif



ユロ円日足チャート
EURJPY_20091206_D1.gif

ユロ円週足チャート
EURJPY_20091206_W1.gif



ポン円日足チャート
GBPJPY_20091206_D1.gif

ポン円週足チャート
GBPJPY_20091206_W1.gif



ユロドル日足チャート
EURUSD_20091206_D1.gif

ユロドル週足チャート
EURUSD_20091206_W1.gif



ポンドル日足チャート
GBPUSD_20091206_D1.gif

ポンドル週足チャート
GBPUSD_20091206_W1.gif



ユロポンの日足チャート
EURGBP_20091206_D1.gif

ユロポンの週足チャート
EURGBP_20091206_W1.gif




今週の高島暦
11/23(月) 勤労感謝の日
11/24(火) 戻り売りの日 高値のみ見計り売り良し
11/25(水) 押し目押し目と買いへ 上弦
11/26(木) 初め高いと後高く 初め高いと反落する 三りんぼう
11/27(金) 吹き値売り方針の日 万倍日
タグリスト
  高島暦



今週の高島暦
11/16(月) 偏傾して動く日 波動につくを良しとす
11/17(火) 目先転換注意日 新月
11/18(水) 卯の朝高 買うべからず
11/19(木) 押し目買いの日
11/20(金) 強象日にして後場高のこと多し ●
タグリスト
  高島暦


