TOP広告エリア




昨日からクロス円が下がっています。
ずっと上がり続けていたので当然のような調整でしょう。
一目均衡票の基準線までは落ちると思う。
その後は反発して欲しいところですが、このところ、
アメリカの指標があまり良くないので、もう少し様子見したい。

現在のポジ
ドルスイ 1.2300L×0.1枚
ユロドル 1.3355L×0.1枚

残高
22,745円



上げと下げが間違ってますよ。

ロイター調査:第3次利下げ時期、過半数が8月と回答 | Reuters
 [東京 15日 ロイター] 金利・為替市場関係者を対象に実施した緊急アンケート(回答者60人)によると、次回(第3次)の利上げ時期は8月との回答が36人(60%)に上り、前回調査(5月17日、GDP発表時)の26%(52人中14人)から大幅に増加した。

利下げなんかしたら、円はどうなっちゃうんですか。
本文ではちゃんと利上げって書いてあるけど。
かなり初歩的な大間違い。
週刊誌の見出しよりひどいよ。

書かれてから24時間たったけど、訂正しないんだろうか。。。
[ろいたー、第3次利下げって・・・]の続きを読む



ヒロセのキャンペーンでぶたまんゲット!
6月から始まったキャンペーンで、残高の下二桁が 29 になると応募者全員にぶたまんをプレゼント、というもの。
http://hirose-fx.co.jp/category/campaign/page-08.html
2,3分“最新表示”ボタンを連打していたら簡単になりました。

今週は水曜にECB、木曜にBOE政策金利がある。
ECBは利上げ、BOEは据え置き予想らしい。
引き続き、ドル安円安欧州高のスタンスで。


ポジションの方は、ポン円とユロドルを0.1枚ずつ追加。
この円安はいつまで続くんだろう。やはり選挙あたりで一旦落ち着くのだろうか。

現在のポジ
ポン円L  239.56×0.5枚
ユロドルL 1.3468×0.2枚
ポンドルL 1.9820×0.2枚

残高
25,887円
タグリスト
  ポン円   ヒロセ


