TOP広告エリア




昨夜からの動き
・リーマンBの好決算をうけて、円売り(キャリートレード?)←この時点でS決済
・FOMCでの0.5%利下げサプライズで、ドル売り&円売り
・本日、BOJは金利据え置き(相場動かず)
・夕方、福井総裁の会見や英がらみのニュースでポンド売り←ここでポン円232.8S
・BOE議事録は9:0で据え置きだったものの、インフレリスク後退とのことでさらにポンド売り

未だ、8月暴落後のレンジを抜けない模様。
昨夜の急上昇はレンジの下から上に行ったわけです。うまい具合に動きますね。

追記
ポン円Sは231.8でクローズ
タグリスト
  ポン円



ポン円のストップを230に引き下げました。
233.1から3円ゲット確定。そろそろお別れの予感。

市場は0.25%の引き下げを折り込んでいるらしい。
どうなるか分からない。予想もしない。
発表は深夜だし、明日朝の様子を見てどうするか決めたい。

うまく流れに乗れればいいな。



現在、ポン円S保持。231でストップ。
FOMCまでにクローズしたら以下を参考にしたい。


松田哲のFXディーラー物語[ブログ]: ひとりごと---今回のFOMC(パート2)---

ドル金利引き下げが、実施されたら、
ドルを売れば良いだけ。

据え置きの場合は、
若干、ドルは、買われるだろうが、
そこは、取りに行かないで、様子を見た方が良い!

ドル金利据え置きの場合、
米国株式市場を注目する必要が、あるからだ!
米株が、崩れる場合、結果的に、ドル売りになる可能性が、ある!


ポンドは買いたくないので、ユロドルLかな。



ポン円の1Hチャートトレンドラインを引いています。

ポン円1H_20070913


今日か明日、上下どちらかに動きそうな。。。
ただいま231.5。
タグリスト
  ポン円   トレンドライン   チャート



昨日、232.3のストップで終了



こないだのロスカット後の残高8,393円。

金曜の雇用統計での暴落後、
月曜の戻しの中でポン円をSしています。
ドル円が114円を超えるまではホールド予定。
今のところ順調。

現在のポジ
ポン円 230.54S×0.3枚

残高
9,978円
タグリスト
  ポンド   ポン円


