上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



目先の円高リスクとか大幅な円高とか、何円くらいのことだろう。人によって違うのではないか?
私の場合、目先=3円、大幅=5-10円、想像もつかない=20円って感じか。
マットさんの中長期の相場観は当てにしてます

マット今井の「風を読む」:市場関係者の意見 - livedoor Blog(ブログ)
 木曜日は毎週市場関係者の情報交換会があります。今日の参加は8名でしたが、5名が大幅な円高を予想、私を含めて、また円高になる可能性があるが、動きはそれほど大きなものとはならない。という結果となりました。

 ただ、全員が目先の円高リスクについては心配しているということでした。

 1人の方は、相場はス伝い円高に転換し、想像もつかないほど円高になるという意見でした。

 これほど、みんなが円高リスクを心配しているときは、それほど大きな動きにはならないことが多いというのが、よくあるケースですが、果たしてどういう結果になることか。

 それと、昨日のユーロドルは1社で6000本(60億ユーロ)売った先があったということでした。それで、あれほど下がったのかと納得。

60億ユーロって1兆円近いよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hisofx.blog97.fc2.com/tb.php/28-356a9842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。