


ドル円日足は下りトレンドに。
白い縦線が未だに有効。約40日周期。なんかあるのかな?
週足はレジスタンスでしっかり返されて一安心。
とりあえず前回安値辺りを目標。
もし83円台に入ったら売り増して78円とか?

ユロ円は相変わらずレンジ。
今は底辺りなので抜けたらこれも前回安値が目標。

ユロドルは先週書いたフラッグを作って下へ。
1.37くらいまで行くかな。

ポン円日足は下り中。140円辺りが目標。

ポンドルは不明。レンジ?

ユロポンは三角持合を下に抜けたかな、どうかな?って感じ。

もし、ユロポンが下に行くなら、ユロ円ユロドルを売っていきたい。
ポン円ポンドルは買わない。(3年ほど言ってる)

ドル円日足チャート
USDJPY_20100124_D1.gif

ドル円週足チャート
USDJPY_20100124_W1.gif



ユロ円日足チャート
EURJPY_20100124_D1.gif

ユロ円週足チャート
EURJPY_20100124_W1.gif



ポン円日足チャート
GBPJPY_20100124_D1.gif

ポン円週足チャート
GBPJPY_20100124_W1.gif



ユロドル日足チャート
EURUSD_20100124_D1.gif

ユロドル週足チャート
EURUSD_20100124_W1.gif



ポンドルの日足チャート
GBPUSD_20100124_D1.gif

ポンドル週足チャート
GBPUSD_20100124_W1.gif



ユロポンの日足チャート
EURGBP_20100124_D1.gif

ユロポンの週足チャート
EURGBP_20100124_W1.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hisofx.blog97.fc2.com/tb.php/328-09501aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
