


週足でトレンドラインを突破したドル円ですが、月足でも上抜けしてます。(似たような線だけど)
ユロドルポンドルはまだ下値持合い中でクロス円はそれほど上がっていない。
トレンド転換の時は難しいので短気売買の方が安全かな。

ドル円
週足月足でトレンドラインを抜けたのでトレンド転換と判断。
さて、いつどこで買うかですが、日足はストキャスが高い位置なのでこれが落ち着いてきてから。
上昇トレンドでは買っては売るの繰り返しになるので落ち着いてのんびり行こう。

ユロ円
ドル円につられて上がっていますが、レジスタンスを超えておらず(いまレジスタンス付近)、
週足雲の下限にあるので売りで入ってもいいかも。
ただ、日足が逆三尊になっていてセオリー通りだと130円がターゲット。
ここまで行くとレジスタンスを突破しているので売るにしてもストップ近めで。
日足のサポートを下抜けしたら安心して売り。

ポン円
ユロ円と同じくレジスタンス付近。
売りで入ってもいいかなと思うけど、やはりストップは近めで。
デイトレの方がいいのかも。

ユロドル
月足の雲が気になってたけど、下に抜けていきそう。
トレントラインを下抜けすると次のサポートは前回安値の1.25付近。

ポンドル
日足のレジスタンス付近。上抜けするとダブルボトム完成で1.56辺りがターゲット。
月足は方向感なし。

ユロポン
日足で雲の薄いところへ突進中w
週足で三角形が収束してきているので、そろそろ飛んでいきそう。



チャートは↓
ドル円日足チャート
USDJPY_20100404_D1.gif

ドル円週足チャート
USDJPY_20100404_W1.gif

ドル円の月足チャート
USDJPY_20100404_MN1.gif



ユロ円日足チャート
EURJPY_20100404_D1.gif

ユロ円週足チャート
EURJPY_20100404_W1.gif

ユロ円の月足チャート
EURJPY_20100404_MN1.gif



ポン円日足チャート
GBPJPY_20100404_D1.gif

ポン円週足チャート
GBPJPY_20100404_W1.gif

ポン円の月足チャート
GBPJPY_20100404_MN1.gif



ユロドル日足チャート
EURUSD_20100404_D1.gif

ユロドル週足チャート
EURUSD_20100404_W1.gif

ユロドルの月足チャート
EURUSD_20100404_MN1.gif



ポンドル日足チャート
GBPUSD_20100404_D1.gif

ポンドル週足チャート
GBPUSD_20100404_W1.gif

ポンドルの月足チャート
GBPUSD_20100404_MN1.gif



ユロポン日足チャート
EURGBP_20100404_D1.gif

ユロポン週足チャート
EURGBP_20100404_W1.gif

ユロポンの月足チャート
EURGBP_20100404_MN1.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hisofx.blog97.fc2.com/tb.php/353-efa5def0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
