上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



先週の荒れ相場で当然のようにロスカットされています。
しかも、ロスカット時の約定遅れから残高がマイナスに・・・

ヒロセFX2ロスカットの罠
※自分なりの解釈
ロスカットのチェックが約1分ごとにある。
そのチェックの間に大きく下がると、ロスカットが発動したときにはすでに大きくマイナス。
さらにロスカットが発動しても、普通に逆指値注文が出るので、約定するまでにさらにすべることも。
証拠金が1枚あたり50ピピだから、今回みたいなのはマイナスになる。

ロスカットのお知らせメールが来て、約定メールが来るまでに
ドルスイ1分、ポン円3分

業者の約定能力はスキャルでもしない限り関係ない、
マイナスになるのは週明けの窓明けだけだろうと思ってたけど、
まさかこんな事があるとは・・・

今週末システム入れ換えがあるらしい。
ヒロセはシステムがたくさんあるけど、どうなることやら。。。


また、1万円から始めます。
タグリスト
  ヒロセ   ロスカット


コメント
この記事へのコメント
ブログ登録のお願い
突然のコメント、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。

kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回コメントさせて頂きました。

よろしくお願い致します。
2007/08/20(月) 18:56 | URL | kabucome #-[ 編集]
初めまして。
目指すところが似ていたのでついコメントしてしまいました。
私も先日の円高局面ではやられました(笑)

頑張りましょう~。
2007/09/07(金) 01:13 | URL | 為替遊び #ZW1vOjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hisofx.blog97.fc2.com/tb.php/39-be6f2bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。